<操作への影響>
「IBログインパスワード」「ダイレクトパスワード」「取引認証パスワード」「ワンタイムパスワード」を連続して所定回数以上お間違えの場合、次のようにサービスがご利用いただけなくなります。
「IBログインパスワード」・・・ログインができなくなります。
「ダイレクトパスワード」「ワンタイムパスワード」「取引認証パスワード」・・・「お振込み」などのお取引および「Eメールアドレスの変更」などの変更手続きができなくなります。
<解消するための手続き>
「IBログインパスワード」の再登録はJダイレクトのログイン画面からお手続きください。
「ワンタイムパスワード」「取引認証パスワード」のロック解除は当行所定の書面「Jダイレクト諸届」を当行窓口にお届けください。
「ダイレクトパスワード」は当行所定の書面「Jダイレクト諸届」と「Jダイレクト新規・変更・再発行・解約申込書」を当行窓口にお届けください。
当行所定の書面は、当行窓口にご用意しております。