<じゅうろくダイレクトに登録のEメールアドレスが受信できる場合>
「Eメールアドレス変更」メニューから変更できます。
(Eメールアドレス変更には「取引認証パスワード」のEメール受信または「ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリ)」が必要となります。)
「Eメールアドレス変更」メニューは、ログイン後トップページの「各種手続」ボタンから表示することができます。
<じゅうろくダイレクトに登録のEメールアドレスが受信できない場合>
Eメールアドレス初期化手続きが必要ですので、当行所定の書面「じゅうろくダイレクト諸届」を窓口にお届けください。お届けの際にはじゅうろくダイレクト代表口座のお届印をご持参ください。
Eメールアドレスは3つまで登録できます。「(振込などの重要なお取引で利用する)取引認証パスワードメール送信先」は1つ以上設定してください。
「取引認証パスワードメール送信先」は、携帯電話のEメールアドレスを登録されることをおすすめします。
なお、じゅうろくダイレクトの新規申込日が平成29年2月12日以降で、初回登録もしくはご契約カード受取登録がされていない場合は、Eメールアドレスの初期化手続きではなく、解約・新規の手続きとなります。